日々の出来事

ウェディング

昨日、スタッフの一人が結婚式を行いました。
花の装飾全般を当社で受け持ちました。
DSCN0152a.jpg
ブーケ、花束、トス用ブーケなどは、私の担当でした。
仕入れからどんな花材を使うか、ホール用の花はどうするか・・・ずっと肩にのしかかっていましたので、昨日の式まで緊張の連続でしたが、思った以上にできばえが良かったので、ホッとしました。

式の終わったから今日も、ず~んと疲れが出ちゃいました。

メインテーブルの花は、新郎本人が作りました。
DSC_4892.jpg
和気あいあいで緊張感もなく、楽しいウェディングになりました。
ただ社長は一番先のスピーチで緊張していました。

私はブーケなどがキチンとなっているかが最後まで心配でしたが、取り越し苦労でかえって赤バラのブーケは、ちょうど開いてきた状態で花嫁に持ってもらえたので、立派になりました。

DSC_4876.jpg
これは作ったばかりのブーケです。
そして式の時間には、こうなりました。DSCN0221a.jpg

スタッフのみんなも頑張ってくれました。
この新郎は幸せ者です。
良き伴侶に恵まれ、仲間に恵まれ、これからは良い家庭作りに励んで欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

なるほど~。
確かに お花を扱ってる仕事柄、そこのスタッフの結婚式となれば 『どんなステキな お花があるのでしょう』とみなさん 期待しますよね。

それに応えるって大変と思いますが、その期待以上じゃないですか☆ 画像で写っている花々は とっても綺麗です。 ビックリします。

当日の天気もよさそうで、綺麗な花に囲まれて出発した二人、 幸せになってほしいですね☆

テッチー☆ | URL | 2010/07/13 (Tue) 00:54 [編集]


Re: NoTitle

テッチーさん、梅雨時なのに暑くて晴れた日になり、この時はみんなで大汗タラタラでした。
わざわざ、この結婚式場の持ち込み料まで払って、うちの会社の花を装飾したんですから、本人達も大変だったと思います。

ちょうど今の時期は、お花も比較的安価なので、低コストで出来ました。
ブーケのセットがこの予算の3分の1かかりました。(笑)

これが終わってから、ホッとしました。

みゅう | URL | 2010/07/13 (Tue) 14:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)