日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

帰って参りました。

しばしご無沙汰していましたが、今日未明に無事に戻ってきました。
出かける前日は、発作も起きて微熱も出て、これは行けないかな???なんて、思っていました。
当日の朝は、少し熱っぽかったのですが、咳は嘘のように治まり、言っても良いよって体が後押ししてくれたようでした。

旅行中は、軽い日射病に1度かかった位で、後は暑さにフラフラしながらも、京都と奈良を満喫してきました。
DSCN0469.jpg
園祭の宵山も見られました。



梅雨明け間近だったために,連続で激しい雷雨に遭遇したりしてましたが、運良く屋内だったり電車の中だったりで、雨には降られずにすみました。
今回は弟たちとの初めての旅行に出かけましたので、心強かったり、楽しかったり、そして、大好きなお友達にも会うことが出来ましたので、非常に思い出深いものとなりました。
DSCN0360.jpg

コンパクトカメラしか持って行かなかったので、写真はイマイチのものばかりですが、(カメラのせいにしときます(笑))まぁ、こんなものということで・・・。2番目の写真は奈良公園内です。

そして最後は、昨日の東名高速浜名湖SAの夕焼けです。

DSCN0625.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

お帰りなさい、みゅうさん☆

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
私も旅行に行きたいくなりました。
誰と行くかが問題ですが(最近 一人旅をしたい感じがありまして・・)

大事には至らず 帰られたようですが、 その後も大丈夫でしょうか?

テッチー☆ | URL | 2010/07/20 (Tue) 01:25 [編集]


テッチーさんへ

一人では味わえない面白さや楽しさがありました。
まして、身内と旅行するのは、亡くなった父と3年前でした。

あぁだこぅだ言いながら、和気あいあいでした。

さすがに昨夜は早々に寝てました。(笑)
体調は良いですよ~。ありがとうございます。

みゅう | URL | 2010/07/20 (Tue) 07:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
