日々の出来事

仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って参りました。

2010/07/19 12:34 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(2) Edit

しばしご無沙汰していましたが、今日未明に無事に戻ってきました。
出かける前日は、発作も起きて微熱も出て、これは行けないかな???なんて、思っていました。
当日の朝は、少し熱っぽかったのですが、咳は嘘のように治まり、言っても良いよって体が後押ししてくれたようでした。

旅行中は、軽い日射病に1度かかった位で、後は暑さにフラフラしながらも、京都と奈良を満喫してきました。
DSCN0469.jpg
園祭の宵山も見られました。



梅雨明け間近だったために,連続で激しい雷雨に遭遇したりしてましたが、運良く屋内だったり電車の中だったりで、雨には降られずにすみました。
今回は弟たちとの初めての旅行に出かけましたので、心強かったり、楽しかったり、そして、大好きなお友達にも会うことが出来ましたので、非常に思い出深いものとなりました。
DSCN0360.jpg

コンパクトカメラしか持って行かなかったので、写真はイマイチのものばかりですが、(カメラのせいにしときます(笑))まぁ、こんなものということで・・・。2番目の写真は奈良公園内です。

そして最後は、昨日の東名高速浜名湖SAの夕焼けです。

DSCN0625.jpg
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle
お帰りなさい、みゅうさん☆

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
私も旅行に行きたいくなりました。
誰と行くかが問題ですが(最近 一人旅をしたい感じがありまして・・)

大事には至らず 帰られたようですが、 その後も大丈夫でしょうか?

[ 2010/07/20 01:25 ] [ 編集 ]
テッチーさんへ
一人では味わえない面白さや楽しさがありました。
まして、身内と旅行するのは、亡くなった父と3年前でした。

あぁだこぅだ言いながら、和気あいあいでした。

さすがに昨夜は早々に寝てました。(笑)
体調は良いですよ~。ありがとうございます。
[ 2010/07/20 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。