*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
目立ちたがり屋さん
DSC_4908.jpg
最近会社の猫になったばかりの「ふぉー」ちゃんなのですが、図体もでかいけど態度もでかい!!おまけにちゃっかりしてる子なんです。

呼ぶと、それこそ猫なで声でスリスリ、お愛想まで上手い!!(笑)
そんなんでアイドルの座を奪いそうです。

連日35度前後の日が続き、猫たちもバテバテですが、今日は梅雨明け以来、一日雨で少しは気温が下がり、お昼寝もしやすそうです。

保冷剤を入れたスカーフを「ふぉー」ちゃんの首に巻いてみたら、色が保護色になってしまい、あまり目立ちませんでした。
最初は何をされたか分からずにいましたが、すぐに取ろうとして暴れ出しました。DSC_4911.jpg
なんだこれ、なんだこれ、変なもの付けられた! な~んて思ったのかも知れません。
そして最後は、DSC_4912.jpg
立ち上がって大暴れ。
普段はとっても大人しい子なのに、これほどまでハッスルとは思いませんでした。

でも、おもしろかったです。(^^;)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新記事
リンク
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
