日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

目立ちたがり屋さん

DSC_4908.jpg
最近会社の猫になったばかりの「ふぉー」ちゃんなのですが、図体もでかいけど態度もでかい!!おまけにちゃっかりしてる子なんです。

呼ぶと、それこそ猫なで声でスリスリ、お愛想まで上手い!!(笑)
そんなんでアイドルの座を奪いそうです。

連日35度前後の日が続き、猫たちもバテバテですが、今日は梅雨明け以来、一日雨で少しは気温が下がり、お昼寝もしやすそうです。

保冷剤を入れたスカーフを「ふぉー」ちゃんの首に巻いてみたら、色が保護色になってしまい、あまり目立ちませんでした。
最初は何をされたか分からずにいましたが、すぐに取ろうとして暴れ出しました。DSC_4911.jpg
なんだこれ、なんだこれ、変なもの付けられた! な~んて思ったのかも知れません。
そして最後は、DSC_4912.jpg
立ち上がって大暴れ。
普段はとっても大人しい子なのに、これほどまでハッスルとは思いませんでした。

でも、おもしろかったです。(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
