日々の出来事

誕生日

昨日、自分の誕生日でした。
日を追うごとに体力の衰えを痛感してしまいます。
そしてまたひとつ歳を取ってしまった訳ですが、あちらこちらで年齢を書き込むときに、ため息が出ちゃいます。

おめでとうって言われるのが、複雑になったりして・・。(^^;)
ケーキやプレゼントをもらうと、その時だけは誕生日もまんざらじゃないな~って気にもなるし。

女性の方は、お花のプレゼントを喜ばれますが、自分で花の仕事に携わっていると、お花のプレゼントって無いんですよね。(笑)

別に花束やアレンジでも嬉しいんですけど~~~。

DSC_4925.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

みゅうさん、お誕生日おめでとう!
〃o(*´▽`*)o〃

年齢は関係なく お誕生日は素晴らしいです☆
産んでくれたお母さんに ありがとうの日でもありますよね♪

たしかに、みゅうさんに 花のプレゼントはしにくいでしょうね。
みょうに納得してしまいました (*^.^*)

テッチー☆ | URL | 2010/08/04 (Wed) 00:45 [編集]


おめでとう~

お誕生日おめでとう~!
元気でお誕生日を迎えられて何よりです
ステキな1年でありますように~!

なるほど~職業柄お花を頂くことはあまりないんですね。(笑)

ユキママはたま~にもらうから余計に嬉しい!贅沢~
って感じてしまいます!
毎年ユキパパから誕生日にお花をもらってたので数年前に
たまには食べ物がいいなぁ~っていったらそれっきりお花を
くれなくなりました。
余計なことをいったなぁ~と少し後悔しています(笑)

ユキママ | URL | 2010/08/04 (Wed) 22:54 [編集]


テッチーさんへ

生んでくれた母にありがとう・・・そうですね、お盆にお墓参りしたときに言おうと思います。
いつも心配ばかりかけていましたから、生きているうちに「ありがとう」って言えませんでした。

昨夜、久しぶりに母の夢を見ました。
早く顔見せに来いって思われているのかな~。(^^;)


花屋でも花束のプレゼントは嬉しいものです。
だけど、いちいちお説教しちゃったりして。(笑)

みゅう | URL | 2010/08/05 (Thu) 08:28 [編集]


ユキママへ

ユキママ、忙しいのに見に来てくれたんですね、ありがとう~。
って、ユキママも月末にはお誕生日が来ますよね。

花束より食べ物・・妙に納得しちゃう私もそうなのかも~。
毎年、今回は花束、次は食べ物って注文しちゃったら?(笑)


お花ってたった1輪有るだけでも、気分を変えたり癒してくれたりしますね。
私なんて仕事にしちゃってるから、当然あるのが当たり前の生活なんですが、時々、じっと眺めていたりすることもあります。

お花の効果ってすごいと思います。

みゅう | URL | 2010/08/05 (Thu) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)