*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
フローリストケース
花の仕事をしているときに必要なハサミ・ナイフなどを入れるケースが、私にはちょうど良いものがありませんでした。

ずっと探していたのですが、なかなか無くて、講習会などに行くのにも、そのままハサミなどを大きなバッグの中に入れて持って歩いていました。

スタッフの人などは、ベルトをしていたりウエストポーチ型になっているものなどを付けているのですが、私は普段ベルトをしません。

いつもネット検索で探していたら、なんと自分にぴったりの物を見つけました。
ハンドメイドで皮製品を製作しているPARTYMIX
斜めがけタイプに出来るかどうか、お願いしてみたら、その通りに作ってくださって、ショルダータイプでおしゃれなデザインの素敵なフローリストケースです。
なで肩の私には最高です。
DSC_4975.jpg

出かけて作業するときなどに、快適に仕事が出来そうです。




プリザーブドフラワーを1点、昨日作りました。
グリーンと黄色を基調としたアレンジです。
DSC_4973.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは、
みゅうさん、色々ありがとうございました。
そして、製品までアップしてくださっているのですね、、、
ありがとうございます。v-421

みゅうさんの花屋さんは
忙しそうですね~。
これから数日お互いに忙しいでしょうけど、
夏バテしないように
頑張ってくださいね、、、v-410

あと、ホームページの方にも
みゅうさんの所をリンクさせてくださいね、、、

ただ、、、僕はあまりパソコンに詳しくないので
出来ないんです、、、、i-229

友人に頼んだら、今ちょっと忙しいので、
お盆明けまでにやるね、、、
と言われてるので
少ししたらさせてくださいね、、、
よろしくお願いします。

みゅうさん本当に色々ありがとうございました。
革職人さんへ
こちらこそ、なにかと注文を付けましてすみません。
手元に届いてこのケースを見たときに、革の柔らかさと肌触り機能性の良さを、自分で見て感じました。

すばらしいお仕事されていますね。
見習わないと・・いけないと思いました。

こちらこそこれから宜しくお願いいたします。
FC2カウンター
最新記事
リンク
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
