日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フローリストケース

花の仕事をしているときに必要なハサミ・ナイフなどを入れるケースが、私にはちょうど良いものがありませんでした。

ずっと探していたのですが、なかなか無くて、講習会などに行くのにも、そのままハサミなどを大きなバッグの中に入れて持って歩いていました。

スタッフの人などは、ベルトをしていたりウエストポーチ型になっているものなどを付けているのですが、私は普段ベルトをしません。

いつもネット検索で探していたら、なんと自分にぴったりの物を見つけました。
ハンドメイドで皮製品を製作しているPARTYMIX
斜めがけタイプに出来るかどうか、お願いしてみたら、その通りに作ってくださって、ショルダータイプでおしゃれなデザインの素敵なフローリストケースです。
なで肩の私には最高です。
DSC_4975.jpg

出かけて作業するときなどに、快適に仕事が出来そうです。




プリザーブドフラワーを1点、昨日作りました。
グリーンと黄色を基調としたアレンジです。
DSC_4973.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは、
みゅうさん、色々ありがとうございました。
そして、製品までアップしてくださっているのですね、、、
ありがとうございます。v-421

みゅうさんの花屋さんは
忙しそうですね~。
これから数日お互いに忙しいでしょうけど、
夏バテしないように
頑張ってくださいね、、、v-410

あと、ホームページの方にも
みゅうさんの所をリンクさせてくださいね、、、

ただ、、、僕はあまりパソコンに詳しくないので
出来ないんです、、、、i-229

友人に頼んだら、今ちょっと忙しいので、
お盆明けまでにやるね、、、
と言われてるので
少ししたらさせてくださいね、、、
よろしくお願いします。

みゅうさん本当に色々ありがとうございました。

革職人 | URL | 2010/08/10 (Tue) 23:02 [編集]


革職人さんへ

こちらこそ、なにかと注文を付けましてすみません。
手元に届いてこのケースを見たときに、革の柔らかさと肌触り機能性の良さを、自分で見て感じました。

すばらしいお仕事されていますね。
見習わないと・・いけないと思いました。

こちらこそこれから宜しくお願いいたします。

みゅう | URL | 2010/08/11 (Wed) 08:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。