仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

HPのトップにあります、プリザーブドフラワーのネットショップを、サイト変更と新規で作成中です。
まだ新商品が出来ていないために、新ショップは起動していません。

職場内の引っ越しなどで、まだ整理整頓が出来ないために、商品も作ることが出来ないでいます。

もう少し落ち着きましたら、新商品をどんどん作成して、ネットショップの方も展示していこうと思っています。



これらは来月、フラワーアレンジ講習会で教えようと思っているアレンジです。
出来るだけコストを抑えたアレンジです。
来月のハロウィン向けのものです。

DSC_5079.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2010/09/13 09:34】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

No title
革職人
そうなんですか、、、v-410
おめでとうございます。
って、ちょっと早いですか、、、、ね、、、i-237
オープンまで大変でしょうけど
頑張ってください。v-411

Re: No title
みゅう
革職人さん、サイトを作り替えるって、細々と面倒なことがあり、PC万年初心者の私には頭の痛いことだらけなんですが、それ以前に、新ショップに並べるアレンジがまだ出来てないんですよ~。(笑)


昨日でやっと私の仕事場の引っ越し作業も終わったので、少しずつのんびりとやっていこうと思っています。


革職人さんのショップは、いつ見ても繁盛していますね。
私も頑張らないと!!

No title
オバはな
おはようございます。

コスモスのテンプレがいいですね^^b
白のコスモスは清楚な雰囲気でいいわぁ~
爽やかな風が吹いてきそうですw

HPを自分で変更できるって凄いですね。
トップのカテゴリを見たけどどれも素敵です。
新ショップの変更頑張ってくださいね。
出来上がったら見せていただきます^^b

ハロウィンのアレンジ
赤と紫の花がインパクトあってイイですwv-221

オバはなさんへ
みゅう
白いコスモス、清楚で爽やかで良いですよね~。
私も大好きです。
もうすぐコスモスの季節になりますね。

あはは、HPはホントに初歩の初歩なんです。
いろいろ工夫が出来たら良いんですが、未だに良くできなくて・・。

地道に作成しないといけないんですが、地道という言葉が、非常に似合わない性格なnんですよ~。

No title
テッチー☆
こんにちは、みゅうさん☆

“来月がハロウィン”と言われても ピンときませんでした、こんなけ まだ暑いと・・ (*^.^*)

ただ 朝晩は 秋らしくなっていますので、季節の変わり目 お忙しそうですが お体に気を付けてください★

Re: No title
みゅう
テッチーさん、猛暑日はなくなったんですが、気温差が激しいのと、天候がくるくる変わるので、体調を崩しやすくなっていますよ~。

あっという間にお彼岸が来て、来月は10月です。一年が早すぎます。
歳のせいかな・・・(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうなんですか、、、v-410
おめでとうございます。
って、ちょっと早いですか、、、、ね、、、i-237
オープンまで大変でしょうけど
頑張ってください。v-411
2010/09/13(Mon) 23:23 | URL  | 革職人 #-[ 編集]
Re: No title
革職人さん、サイトを作り替えるって、細々と面倒なことがあり、PC万年初心者の私には頭の痛いことだらけなんですが、それ以前に、新ショップに並べるアレンジがまだ出来てないんですよ~。(笑)


昨日でやっと私の仕事場の引っ越し作業も終わったので、少しずつのんびりとやっていこうと思っています。


革職人さんのショップは、いつ見ても繁盛していますね。
私も頑張らないと!!
2010/09/14(Tue) 08:38 | URL  | みゅう #-[ 編集]
No title
おはようございます。

コスモスのテンプレがいいですね^^b
白のコスモスは清楚な雰囲気でいいわぁ~
爽やかな風が吹いてきそうですw

HPを自分で変更できるって凄いですね。
トップのカテゴリを見たけどどれも素敵です。
新ショップの変更頑張ってくださいね。
出来上がったら見せていただきます^^b

ハロウィンのアレンジ
赤と紫の花がインパクトあってイイですwv-221
2010/09/14(Tue) 10:12 | URL  | オバはな #QwyuJq.c[ 編集]
オバはなさんへ
白いコスモス、清楚で爽やかで良いですよね~。
私も大好きです。
もうすぐコスモスの季節になりますね。

あはは、HPはホントに初歩の初歩なんです。
いろいろ工夫が出来たら良いんですが、未だに良くできなくて・・。

地道に作成しないといけないんですが、地道という言葉が、非常に似合わない性格なnんですよ~。
2010/09/14(Tue) 21:30 | URL  | みゅう #-[ 編集]
No title
こんにちは、みゅうさん☆

“来月がハロウィン”と言われても ピンときませんでした、こんなけ まだ暑いと・・ (*^.^*)

ただ 朝晩は 秋らしくなっていますので、季節の変わり目 お忙しそうですが お体に気を付けてください★
2010/09/15(Wed) 01:16 | URL  | テッチー☆ #-[ 編集]
Re: No title
テッチーさん、猛暑日はなくなったんですが、気温差が激しいのと、天候がくるくる変わるので、体調を崩しやすくなっていますよ~。

あっという間にお彼岸が来て、来月は10月です。一年が早すぎます。
歳のせいかな・・・(^^;)
2010/09/17(Fri) 16:07 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
