日々の出来事

秋への移り変わり

一昨日まではまだ真夏日の暑さが続いていました。
でも今日は打って変わり、どんよりした空模様ですが、雨が降り始めて、風も冷たくなりました。

DSC_5063.jpg
やっとやっと秋が来ました。
でも、あの暑い夏が終わったと思うと、それもまた少し寂しい気がするのは何故でしょうか。

劇的な気温の変化に、仕事場のにゃんこたちも寝場所が変わります。
暑いときは、クーラーの効くところを場所取りしていたのですが、昨日から暖かな場所取りになりました。

野良猫くろっちも、仕事場に来る時間も夜も中で寝ることが多くなり、だいぶ懐きました。

涼しくなってくると、これからゆっくり眠りたくなるのは人間も同じかも知れません。

ちなみに、くろっちのお気に入りの場所は、大きなプリンターの上です。

DSC_5062.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)