FC2ブログ

昨日は女性陣の集団検診でした。
と言っても3人ですが、いつもより早めに会社集合で病院へ行きました。

ちょっと品の悪い話になっちゃいますが・・・。

一人は風邪気味で、バリウムを飲む胃の検査が出来ませんでした。
どうもあのバリウムを飲むのが苦しくて辛いです。

そして飲んだ後、右向いて、左向いて、一回転してとかの要求に、吐きそうになりながら、ゲップが出ちゃうそうになりながら、我慢して必死です。
もうちょっと楽な方法があって欲しいと思っちゃいます。

そして、そのくるくる回っている間に、どこかいつも擦りむいたりアザが出来たり・・・してしまうんです。(笑)
体が重いから?回るのが下手だから??

とにかくなんとか終了して、ホッとする間もなく、16日はプリザーブドフラワーの指導者講習会が、手ぐすね引いて待っていられます。(^^;)
初めての研修で、どんなことをさせられるのか、ハラハラドキドキのあと3日です。
DSCN1108.jpg


極度の方向音痴なので、大阪の研修場所まで無事にたどり着けるだろうか・・・。
まずそこからハラハラです。
関連記事
スポンサーサイト



研修

ブーケの注文

comment iconコメント ( 2 )

検診おつかれさま~。

ワタシも年々検診の数が増えちゃってますねぇ。
その、くるくる回る検診?
友だちもホントに具合悪くして帰ってきたそうです。
なんだかその話をきいたら、行く前から具合悪くなっちゃいそうで今からイヤだなぁって思ってマス。

でも、きっと、そんな検診のおかげで自分の今の状態がわかったりするんですよね~。
なので、我慢して行ってきますよっ。

通知がきたらですけど・・・←やっぱり逃げ腰。

名前: むにゅ☆ [Edit] 2010-10-13 09:23

むにゅさんへ

検診て、毎回毎回憂鬱になるんですよね~。
むにゅさんはまだバリウム飲んだことないのかな~?

歳を取っていくと、健康のありがたさも感じますが、検診も必要だということも良く分かるんですが、やはり検診は苦手です。

問診で、乳がんの検査、何故受けないんですか?としつこく叱られちゃいました。(^^;)

名前: みゅう [Edit] 2010-10-13 12:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)