FC2ブログ

今日、明日を残して2009年が終わります。
今年も盛りだくさんの出来事があり、泣き笑いがありました。
皆さんはどんな一年だったでしょうか。

今年はもっとプリザーブドフラワーに力を入れていきたいと思ってたことも、なかなか出来ずに年の瀬を迎えてしまいました。^^;

ですが、プリザーブドフラワー1級の試験は、無事合格して、晴れて認定校の講師資格も取れました。
来年はこの資格を生かしていければ良いなと、目標の1つに入れました。

自分自身も勉強になりますし、目標は常に持っていたいと思っています。


会社の仕事に追われて、お正月飾りのプリザーブドフラワーは2個しか作ることが出来ませんでした。
そのひとつは、すでに買い手が付き、ある事務所の玄関に飾られることになりました。
DSC_3338.jpg
食いしん坊なので、和菓子も作りました。(笑)

来年は、もうちょっと時間に振り回されないように、効率よく動き回りたいです。

大晦日のご挨拶は出来ないかも知れませんので、ここで、皆様良い年をお迎え下さい。
そして、来年もどうかよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト



ご挨拶

野良猫トリオ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)