日々の出来事

ネットショップ追加6点

数日前から作成していた商品6点を、先ほどネットショップの「はなそうび」http://nodahana.ocnk.net/ にアップしました。

こつこつと時間のあるときに作成していきます。

今回は大きなキャビネサイズの入るフォトスタンドや、DSC_5338.jpg
DSC_5349.jpg
クリスマスアレンジも載せてみました。
クリスマスのアレンジは、白とシルバーで統一してみました。


フォトスタンドは木製で、とてもしっかり出来たフレームです。


冠婚葬祭にもお使いできるように、シンプルなグリーンと白系にしました。



今度、ヤフオクに出品してみようかな~。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スノーホワイトやね~。

クリスマスのイメージって緑と赤って頭にあったけど白&シルバーはまたいいね~。

かじめちゃん | URL | 2010/11/03 (Wed) 22:28 [編集]


かじめちゃんへ

うんうん、白系もなかなか良いでしょう。
私はこんな色合いのが、わりと好きだったりして。(^^)

みゅう | URL | 2010/11/04 (Thu) 12:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)