仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

一昨日の早朝、車に乗り込み出かけました。

9月に初めて行った石川県輪島へ、お友達に会いに行ってきました。

行きは、途中の富山にあるディーラーに立ち寄り、エンジンオイルを足して貰わなければならないハプニングもありましたが、無事に9時間後にたどり着きました。
DSCN1234.jpg


そして、一昨日と昨日、お友達からまたお友達が増えました。
人との出会いのすばらしさを感じた2日間でした。

今日は朝から帰路に着き、新潟県までずっとどしゃぶりの雨の中でも、無事に家に帰りました。


今回の旅は、本当に素晴らしいふれあいの旅でした。

写真は、千里浜近くの道の駅にて
関連記事
スポンサーサイト

【2010/12/07 20:32】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

どしゃぶりのなか
かじめや
帰りどしゃぶりやったん。疲れたでしょ。遠いとこ本当にありがとね~。今日家帰ってから写真送るね~>

かじめちゃんへ
みゅう
雨女みたいだから、いつも降られて、すっごく雨には慣れてるのよ。

今日は加圧トレーニングに行ったので、疲れも取れちゃったよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どしゃぶりのなか
帰りどしゃぶりやったん。疲れたでしょ。遠いとこ本当にありがとね~。今日家帰ってから写真送るね~>
2010/12/08(Wed) 14:07 | URL  | かじめや #-[ 編集]
かじめちゃんへ
雨女みたいだから、いつも降られて、すっごく雨には慣れてるのよ。

今日は加圧トレーニングに行ったので、疲れも取れちゃったよ~。
2010/12/08(Wed) 17:38 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
