FC2ブログ

昨日の重たいナンバー3の紹介をしましたが、なんと、3番目は「ぴーすけ」でした。
DSC_5549.jpg


4番目がトラジとなります。

こんな事どうでも良いですね。(^^;)

そんな話のついでに、一番軽い子は、クロちゃんを入れないで、りんちゃんでした。
DSC_5243.jpg

りんちゃんは、3.8㎏、次にミニちゃん、3.9㎏ 体の小さな子は、体重も比例しているようです。
DSC_5227.jpg


ちょっと変わりダネは、同じ兄弟のてんちゃんがナンバー2なのに、うにちゃんは、4.4㎏しかありません。
女の子並みに軽いです。

DSC_4777.jpg
うにちゃんは、鳴き声も女の子みたいな切なくて高いトーンの声で鳴きます。


ワクチンの後、昨日までだいたいみんな大人しく寝ていた子が多かったです。span>
関連記事
スポンサーサイト



旬の花 更新

猫のワクチン

comment iconコメント ( 4 )

.

昨日のコメント、感心です。
お金はかかるけど一年安心・・・
素晴らしいですね!!!
きっとこの愛情にゃんこ達に伝わっているはずですよ!!!

名前: クルー [Edit] 2010-12-10 23:05

クルーさんへ

飼い主というより家族としては、少しでも長く元気で生きて欲しいと、それが一番の願いですものね。
ワクチンを打つことで、いくつかの病気を予防できると思うと、安心できることが多くなります。

どうしてもやむを得ず、外に出て歩く子が多いので、後は交通事故と怪我が心配です。

名前: みゅう [Edit] 2010-12-11 08:14

ホンマよね。

怪我、車はホント予測してってできんもんね。それはみな一緒かもしれんけど・・・(悩)

名前: かじめちゃん [Edit] 2010-12-11 22:50

かじめちゃんへ

そうなんです、車は狭い道でもビュンビュン飛ばしてくるから、背手召せまい見通しの悪い道では、十分な配慮もして欲しいです。

名前: みゅう [Edit] 2010-12-12 07:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)