FC2ブログ

DSC_0005 (4)
アートフラワーや昨年の残ったクリスマスの材料、枝やいくつかスプレーした本物などを寄せ集めて、ちょっと大きな花瓶のアレンジを挿してみました。

背景がちょっと暗いので、わかりにくいかと思いますが、なかなかゴージャスです。(笑)
高さは60㎝位あります。

メインのアートフラワーのガーベラが、直径10㎝以上あるので、全体的に大きくなりました。

DSC_0009 (3)
以前、買っておいたガーベラなのですが、なかなか使う用途が無くて、お蔵入りしていましたが、フッと思いつき飾ってみました。

まぁ・・性格がいつも思いつきで仕事をしているようなものなのですが・・・。(^^;)
本当はそれではいけないのですよ~~。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



クリスマスケーキ

冬らしく・・

comment iconコメント ( 4 )

.玄関にいい。

キラキラ玄関にいいね。ガーベラって濃い色のイメージやったけどこんな優しい色もあるんやね。

名前: かじめや [Edit] 2010-12-20 13:37

かじめちゃんへ

うん、本物はものすごい数の色があるガーベラなんですが、これはイミテーションよ~。^^;

名前: みゅう [Edit] 2010-12-20 20:04

.

こんにちは、みゅうさん☆

すっご! ほんとゴージャスですね(笑)
これが 余りものや 寄せ集めで できるなんて・・ やっぱ すっご!!
これを見たお客さん、ぜったいそこで会話が 始まりそうですね★

名前: テッチー☆ [Edit] 2010-12-21 19:09

テッチーさんへ

ラメやスプレーされた枝やシルバーなどが入ると、ゴージャスな感じになるんですね。
クリスマスやお正月だけでなく、一年を通して飾っておけますので、当分は眺めていられそうです。

クリスマスやお正月用にそろえた材料が、使い切れずにまた何かに変身してくれると良いのですが。(^^;)

名前: みゅう [Edit] 2010-12-22 08:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)