日々の出来事

仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスケーキ

2010/12/23 08:59 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(4) Edit

いつ頃に始めたか忘れてしまいましたが、毎年クリスマス間近になると、クリスマスケーキをスタッフ全員に配るということが恒例になっているのですが、今年も昨日注文していたケーキが届き配りました。

今年も生クリームたっぷりの美味しいケーキを昨夜、戴きました。
DSC_5974.jpg

会社を初めて、最初のうちは人数も少なかったのですが、だんだんスタッフが増えるごとにケーキの数も多くなり、今年も全部で20個になりました。

でも、みんなこのケーキを楽しみにしてくれているので、ずっと続けていこうと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

.すごいことやと思う。
すごいことやと思う。続けること。みゅうさんに会って感じたまっすぐさってそういうところにもしっかりある。私がもしみゅうさんのもとで仕事させてもらってたらこのケーキに詰まってる気持ちのおいしさに一年、また一年ってがんばれると思う。みゅうさん、私も気持ちのおすそわけもらったよ。ありがと。
[ 2010/12/23 21:06 ] [ 編集 ]
.
いいですね~ うちのケーキは今日焼き損ねてしまい 失意のどん底に娘からケーキが届き ホッと一安心したとこでした。心のこもった物って ほんと嬉しいものですよね。いつまでも続けられるといいですね。 
[ 2010/12/23 22:09 ] [ 編集 ]
かじめちゃんへ
全員が楽しみにしてるっていうことは無いかも知れないけど、だいたいのスタッフは楽しみにしてくれているんですよね。

特にお子さんがいるところは尚更かな~。

作る時間もないけど、私の手作りよりは、遙かに美味しいですよ。(笑)



[ 2010/12/24 08:07 ] [ 編集 ]
ちゅんなみさんへ
あらら、残念でしたけど、又良いこともあるものですね。(^^)
素敵なご家族がいらして羨ましいです。

会社と共に、ずっとクリスマスケーキは配っていきたいです。
[ 2010/12/24 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。