日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスケーキ

いつ頃に始めたか忘れてしまいましたが、毎年クリスマス間近になると、クリスマスケーキをスタッフ全員に配るということが恒例になっているのですが、今年も昨日注文していたケーキが届き配りました。

今年も生クリームたっぷりの美味しいケーキを昨夜、戴きました。
DSC_5974.jpg

会社を初めて、最初のうちは人数も少なかったのですが、だんだんスタッフが増えるごとにケーキの数も多くなり、今年も全部で20個になりました。

でも、みんなこのケーキを楽しみにしてくれているので、ずっと続けていこうと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

.すごいことやと思う。

すごいことやと思う。続けること。みゅうさんに会って感じたまっすぐさってそういうところにもしっかりある。私がもしみゅうさんのもとで仕事させてもらってたらこのケーキに詰まってる気持ちのおいしさに一年、また一年ってがんばれると思う。みゅうさん、私も気持ちのおすそわけもらったよ。ありがと。

かじめちゃん | URL | 2010/12/23 (Thu) 21:06 [編集]


.

いいですね~ うちのケーキは今日焼き損ねてしまい 失意のどん底に娘からケーキが届き ホッと一安心したとこでした。心のこもった物って ほんと嬉しいものですよね。いつまでも続けられるといいですね。 

ちゅんなみ | URL | 2010/12/23 (Thu) 22:09 [編集]


かじめちゃんへ

全員が楽しみにしてるっていうことは無いかも知れないけど、だいたいのスタッフは楽しみにしてくれているんですよね。

特にお子さんがいるところは尚更かな~。

作る時間もないけど、私の手作りよりは、遙かに美味しいですよ。(笑)



みゅう | URL | 2010/12/24 (Fri) 08:07 [編集]


ちゅんなみさんへ

あらら、残念でしたけど、又良いこともあるものですね。(^^)
素敵なご家族がいらして羨ましいです。

会社と共に、ずっとクリスマスケーキは配っていきたいです。

みゅう | URL | 2010/12/24 (Fri) 08:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
