仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

たった今、私宛に思いがけない届け物がありました。

中身を開けてびっくり!
いくつもバッグが入っていました。
DSC_6003.jpg


もちろん彼女の手書きのバッグでした。

今年お友達になったばかりの石川県輪島市で、「かじめや」というお店を営んでいます。
http://komfuka.blog47.fc2.com/ こちらでブログを綴っています。

非常にしっかりとした帆布生地を使い、大きくて頑丈なバッグです。
DSC_6004.jpg


かじめちゃん、忙しい日々の中、本当にありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。

なかなか元気になれそうなばかりの言葉が描かれています。
関連記事
スポンサーサイト

【2010/12/28 11:01】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

NoTitle
かじめちゃん
雪の影響で遅れるかもしれませんのでって言われていたので早くついてよかった。なかなか持つのに勇気いるやろう(笑)でもきっと男性の方が持つと話のネタになると思うんよね~。よかったら皆さんで使ってください。

かじめちゃんへ
みゅう
大雪になっているところが、かなりあるみたいですね。
こちらは晴れ渡っていますが、北風がピューピュー、関東らしい天気が続いてます。

かじめちゃんのほうは大荒れの天気になっていませんか?

このバッグ、みんな喜んでるよ~。
本当にありがとう。


NoTitle
テッチー☆
こんにちは、みゅうさん☆
手書きで こんなあじがあるバック、素敵ですね★

テッチーさんへ
みゅう
そうなんです、感性なんですね。
すばらしいんです。

みんな喜んで気に入ってくれました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
雪の影響で遅れるかもしれませんのでって言われていたので早くついてよかった。なかなか持つのに勇気いるやろう(笑)でもきっと男性の方が持つと話のネタになると思うんよね~。よかったら皆さんで使ってください。
2010/12/28(Tue) 23:33 | URL  | かじめちゃん #-[ 編集]
かじめちゃんへ
大雪になっているところが、かなりあるみたいですね。
こちらは晴れ渡っていますが、北風がピューピュー、関東らしい天気が続いてます。

かじめちゃんのほうは大荒れの天気になっていませんか?

このバッグ、みんな喜んでるよ~。
本当にありがとう。
2010/12/29(Wed) 08:06 | URL  | みゅう #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは、みゅうさん☆
手書きで こんなあじがあるバック、素敵ですね★
2010/12/29(Wed) 09:09 | URL  | テッチー☆ #-[ 編集]
テッチーさんへ
そうなんです、感性なんですね。
すばらしいんです。

みんな喜んで気に入ってくれました。

2010/12/30(Thu) 17:15 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
