日々の出来事



PageTop

お店だけ春

寒い日々が続いています。
一昨日の朝は、成田市ではマイナス7度を記録しました。
こちらは通勤途中の外気温ではマイナス3度になっていました。
今朝のプラス1度は、それ程寒く感じませんでした。
DSC_3372.jpg



そんな寒い冬の真っ直中ですが、店の中は、すでに春の花でいっぱいです。

スイトピー、フリージア、チューリップなど、パステル色が並び、春の香りを届けてくれています。
そんな花たちを見て、ちょっとだけホッとしている毎日です。

あと2ヶ月、寒さを我慢すれば、暖かな春がやってきます。

猫たちも我慢我慢の冬なのです。

DSC_3277.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
