日々の出来事

北風ビュービュー

今日も寒いです。
空は真っ青、抜けるような青空です。

昨年夏のあまりの暑さで枯れてしまったと思っていたハナミズキ・・・なんとつぼみをたくさん付けていました。
夏の暑い日々を超えて、この寒い冬も越えて、春になったらきれいに咲いてくれるでしょうか。
DSC_6076.jpg
朝9時半現在で、野田市の気温が2℃と、パソコンのガジェットで表示されています。
それに強い北風がビュービュー、体の芯までコチコチになりそうな寒さです。

そして・・・猫達はというと、事務所の中で殆どが寝てます。

DSC_6075.jpg
DSC_6064.jpg

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突き抜ける青さやね~。

澄み渡ってるね~、空。コンサート日和やね~。気をつけていってきてね~。また感想聞かせてね~。

かじめや | URL | 2011/01/13 (Thu) 13:36 [編集]


かじめちゃんへ

思いっきり青い空なんですよ。
そちらは今日も雪ですか?

冬はあまり晴れないのかな?
こちらは殆ど冬は晴れるために、異常に乾燥するんです。
だから静電気がすごくて、どこに触ってもバチバチッと痛いんですよ~。


今夜は楽しみです。
明日、報告しますね~。

みゅう | URL | 2011/01/13 (Thu) 14:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)