FC2ブログ

ホームページ中の「旬の花」を更新しました。
DSC_6263.jpg


DSC_6274.jpg
だんだん明るい色を基調としたお花が入荷しています。
季節はまだまだ冬真っ直中ではありますが、ほんの少しでも春を感じていただけると嬉しいです。

お店の中は、パステル調の春の花ばかりになりました。

旬の花には入っていない、スイトピーのピンク(桜)とラベンダー色(ブルーエンゼル)の写真をこちらに載せます。

関連記事
スポンサーサイト



2月

昨日の続き

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

みゅうさん、こんにちは☆
私は 今、暖かい部屋で このブログを見せてもらっているので、ホント 春が来たみたいです♪
きれいですね★

名前: テッチー☆ [Edit] 2011-01-29 11:50

テッチーさんへ

暖かな部屋にいると、春のようですね~。
出張ご苦労様でした。


こういう花たちは温室で育っているのですが、今年は梅が咲き出しちゃって、冬は厳しいのに、変な感じがします。

名前: みゅう [Edit] 2011-01-29 12:10

スイトピーやあ~。

昨年末ピンクスイトピーをお客様のご注文で描いたこと思い出しました。花のつき方に特徴があってで女性的。ラベンダーの色もあるんやね~。

名前: かじめや [Edit] 2011-01-29 21:13

かじめちゃんへ

私もかじめちゃんのスイトピーの絵、よく覚えてるよ~。

素敵だったもの。

スイトピーもどんどんというか、すっごい種類があって、とても名前を把握することができないです。

名前: みゅう [Edit] 2011-01-30 08:02

いいわぁ~

めっちゃ春を感じました~^^b

昨日から雪降って真冬の山口ですが
スイトピーを見てると暖かさを感じます。

色といい形といい 柔らかな雰囲気がいいなぁ~

名前: オバはな [Edit] 2011-01-30 14:16

オバはなさんへ

スイトピーって柔らかなパステル調の色が多いので、やさしい感じがしますね。

そちらも雪ですか。
降る所にはドカッと降り、こちらはカラっからの青空が続いています。
少しはこちらにも、お裾分けしていただきたいくらいです。

でも、こちらに降ったら、大パニックになるんでしょうね。

名前: みゅう [Edit] 2011-01-30 14:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)