FC2ブログ

暦の上では、立春です。
その暦通り、昨日から少し春めいた気温になり、今年に入って一番の暖かさになっています。
おそらく13℃くらいになるんじゃないかと思います。

昨日に引き続き、猫達はお散歩したり、日向ぼっこしたりしている子が多いです。

DSC_6327.jpg
日だまりではホトケノザが咲いています。
プランターのビオラも気持ちよさそうです。
DSC_6331.jpg


そしてミニちゃんも、いつもの場所で日向ぼっこしています。
DSC_6332.jpg


本当の春が早く来て欲しいものです。
関連記事
スポンサーサイト



明るいアレンジ

節分

comment iconコメント ( 4 )

ようやく・・・

みゅうさん、13℃はもう春やね~。こっちも10℃はないけど日差しポカポカしてるよ~。

名前: かじめや [Edit] 2011-02-04 13:51

かじめちゃんへ

日が出ていて風がなければ、だいぶ暖かく感じますね~。

特に車に乗ってると、気持ちが良すぎて。

ほんの少し春に近づいているのかな~。でも来週は寒の戻りになるらしいです。

名前: みゅう [Edit] 2011-02-05 09:03

NoTitle

みゅうさん、こんにちは☆

ホトケノザ なんて 家の周りにあるのに 最近 バタバタしてて ゆっくり見たことありません。。。
こんなところにも 春に向けての変化が始まってるんですね(*⌒ー⌒*)

名前: テッチー☆ [Edit] 2011-02-05 12:15

テッチーさんへ

普段は全然気にしてない野草や雑草が、ふと見ると花が咲いていたりして、あ~春が近いんだって感じるんですよね。

梅もだいたい咲き出していますし、春までもう一息ですね~。

名前: みゅう [Edit] 2011-02-05 12:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)