FC2ブログ

時間がたつにつれ、被害がどんどん広がっているのを目の当たりにしています。
テレビをつけると、被災地の画像が流れ続けています。

地震が起きて、まず、スーパーやコンビニに主食になるような食料が、あっという間に消えたこと。
そして昨日からガソリンスタンドが長蛇の列、そしてガソリンがあっという間に不足になって、ほとんどのスタンドは閉まってしまいました。

弱くなってきましたが、余震は頻繁に起こり、夜はほとんど眠ることができません。


まだ会社や家では、ライフラインはつながっているので、良いほうなのですが、スタッフの家では水が出ないということで、会社の水をポリタンクに入れて持って帰っています。

ただ明日頃からか、電気の供給制限があるようで、仕事にも家にも切実な問題になってきます。


うちの仕事は、ほとんどが車で移動して行うものなので、ガソリンが無いと仕事になりません。
かといって、無いから出来ませんとはいきません。
電気は、花を保冷するのに必要なものです。
パソコンもそうです。

切実な死活問題になります。


でも、被害の大きかった地域では、それどころの話ではありません。
被害の少なかったこちらは、ただただ運が良かったと思います。

被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト



ハラハラ

東北地方太平洋沖地震

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)