日々の出来事

仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のお稽古

2011/04/14 08:39 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(6) Edit

来週19日に出張アレンジ教室があり、スタッフ数名と仕事終了後に行くのですが、今回のアレンジは、プードル?アレンジです。

いろいろ調べてどんなアレンジにしたらいいか考えていたのですが、スタッフのO君が1カ所良いアイデアを出してくれたので、それを採用しました。

DSCN1649.jpg

500円で出来るアレンジです。

これなら作り方も簡単ですので、生徒さんも悩まずに出来ることでしょう。

当日のアレンジ教室では、ちょっと改良したいところがあるので、少し雰囲気は変わるんじゃないかと思います。


今月下旬からは、来月の母の日があるので、非常にお花の単価が上がります。
また母の日が終われば、花の値段も落ち着いてくるのですが・・。

このアレンジ、皆さんもやってみませんか?
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle
カワイイですね♪

そしてo君、自分の意見を取り入れてくれて うれしいでしょうね。

そして そして それをちゃんと 採用する みゅうさん、ステキです♪

いい職場の雰囲気が 伝わってきます (*´ω`*)
[ 2011/04/14 19:48 ] [ 編集 ]
ホンマや~。
母の日にいいね~。作る、伝わるってすっごいいいプレゼントやと思うねん。それぞれのプードルができるんやもんね~。
[ 2011/04/15 06:04 ] [ 編集 ]
テッチーさんへ
みんなでいろんな事に挑戦するのも面白いものです。
個性が出ますしね~。

私の作り方だと難しくて大変そうなので、スタッフの「これでやったらどうでしょう」は、良い意見でした。

誰にも出来るものを作らないと、お稽古が大変なことになってしまいますからね。(^_^;)

[ 2011/04/15 12:30 ] [ 編集 ]
かじめちゃんへ
うんうん、母の日に普通の花束でなくても、面白いと思うんですよ。
残念ながら、にゃんこの顔は難しくて出来ませんでしたが・・。

[ 2011/04/15 12:31 ] [ 編集 ]
ありがとー。
みゅうさん、昨日はたくさんのご注文ありがとうございます。大切に、着てもらうスタッフの方々が着て、誰かに見てもらいたくなるようなそんなTシャツに仕上げていきます。本当にいつもありがとう。
[ 2011/04/16 05:43 ] [ 編集 ]
かじめちゃんへ
こちらこそ、ありがたいです。
素晴らしい芸術家と知り合えたんですから。(^^)

味があって心がこもっていて、どれも素晴らしいです。

忙しい時期に、すみません。ありがとう。
[ 2011/04/16 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。