仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

来週19日に出張アレンジ教室があり、スタッフ数名と仕事終了後に行くのですが、今回のアレンジは、プードル?アレンジです。

いろいろ調べてどんなアレンジにしたらいいか考えていたのですが、スタッフのO君が1カ所良いアイデアを出してくれたので、それを採用しました。

DSCN1649.jpg

500円で出来るアレンジです。

これなら作り方も簡単ですので、生徒さんも悩まずに出来ることでしょう。

当日のアレンジ教室では、ちょっと改良したいところがあるので、少し雰囲気は変わるんじゃないかと思います。


今月下旬からは、来月の母の日があるので、非常にお花の単価が上がります。
また母の日が終われば、花の値段も落ち着いてくるのですが・・。

このアレンジ、皆さんもやってみませんか?
関連記事

【2011/04/14 08:39】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

NoTitle
テッチー☆
カワイイですね♪

そしてo君、自分の意見を取り入れてくれて うれしいでしょうね。

そして そして それをちゃんと 採用する みゅうさん、ステキです♪

いい職場の雰囲気が 伝わってきます (*´ω`*)

ホンマや~。
かじめや
母の日にいいね~。作る、伝わるってすっごいいいプレゼントやと思うねん。それぞれのプードルができるんやもんね~。

テッチーさんへ
みゅう
みんなでいろんな事に挑戦するのも面白いものです。
個性が出ますしね~。

私の作り方だと難しくて大変そうなので、スタッフの「これでやったらどうでしょう」は、良い意見でした。

誰にも出来るものを作らないと、お稽古が大変なことになってしまいますからね。(^_^;)



かじめちゃんへ
みゅう
うんうん、母の日に普通の花束でなくても、面白いと思うんですよ。
残念ながら、にゃんこの顔は難しくて出来ませんでしたが・・。



ありがとー。
かじめや
みゅうさん、昨日はたくさんのご注文ありがとうございます。大切に、着てもらうスタッフの方々が着て、誰かに見てもらいたくなるようなそんなTシャツに仕上げていきます。本当にいつもありがとう。

かじめちゃんへ
NIWA
こちらこそ、ありがたいです。
素晴らしい芸術家と知り合えたんですから。(^^)

味があって心がこもっていて、どれも素晴らしいです。

忙しい時期に、すみません。ありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
カワイイですね♪

そしてo君、自分の意見を取り入れてくれて うれしいでしょうね。

そして そして それをちゃんと 採用する みゅうさん、ステキです♪

いい職場の雰囲気が 伝わってきます (*´ω`*)
2011/04/14(Thu) 19:48 | URL  | テッチー☆ #-[ 編集]
ホンマや~。
母の日にいいね~。作る、伝わるってすっごいいいプレゼントやと思うねん。それぞれのプードルができるんやもんね~。
2011/04/15(Fri) 06:04 | URL  | かじめや #-[ 編集]
テッチーさんへ
みんなでいろんな事に挑戦するのも面白いものです。
個性が出ますしね~。

私の作り方だと難しくて大変そうなので、スタッフの「これでやったらどうでしょう」は、良い意見でした。

誰にも出来るものを作らないと、お稽古が大変なことになってしまいますからね。(^_^;)

2011/04/15(Fri) 12:30 | URL  | みゅう #-[ 編集]
かじめちゃんへ
うんうん、母の日に普通の花束でなくても、面白いと思うんですよ。
残念ながら、にゃんこの顔は難しくて出来ませんでしたが・・。

2011/04/15(Fri) 12:31 | URL  | みゅう #-[ 編集]
ありがとー。
みゅうさん、昨日はたくさんのご注文ありがとうございます。大切に、着てもらうスタッフの方々が着て、誰かに見てもらいたくなるようなそんなTシャツに仕上げていきます。本当にいつもありがとう。
2011/04/16(Sat) 05:43 | URL  | かじめや #-[ 編集]
かじめちゃんへ
こちらこそ、ありがたいです。
素晴らしい芸術家と知り合えたんですから。(^^)

味があって心がこもっていて、どれも素晴らしいです。

忙しい時期に、すみません。ありがとう。
2011/04/16(Sat) 17:41 | URL  | NIWA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
