FC2ブログ

3日ほど、急激な荒れ模様の天気で、仕事場の周りもゴミが散乱していました。
やっと今朝になって風も止み、ようやく晴れ間が出てきました。

雨の後の新緑は、よりいっそう光り輝いてきれいに朝の光にキラキラしていました。

DSC_0282.jpg
雑草に紛れて、ナルコランがひっそりと咲いていました。

そして社長の天敵、ドングリの木です。
これに異常に反応して、酷い花粉症になる社長です。
DSC_0272.jpg


仕事場の裏をカメラを持って歩いていたら、りんちゃんが後ろから付いて歩き、葉の匂いを嗅いでいました。
DSC_0270.jpg
新芽は良い香りがしたのかな~?
関連記事
スポンサーサイト



ナニワイバラ

今日のお稽古

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

みゅちゃん、おはようございます♪葉っぱの匂いを嗅いでるねこちゃん、かわいいですね~♪(^^
ドングリって花粉が飛ぶんですね~。知らなかったです~。私の会社では山桃の雄の木の花粉がとんで地面が黄色くなってますよ。これを見てると鼻がムズムズしてきそうです。。(^^;;

名前: あられ [Edit] 2011-05-01 08:24

あられちゃんへ

りんちゃんは、何でも興味が有るみたいです。
後をついてきながら、ゴロゴロ寝転んだりして、楽しそうでしたよ~。

山桃・・私、どんなのか知らないんです。
見てみたいな~。

名前: みゅう [Edit] 2011-05-01 08:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)