FC2ブログ

柏市の外れの方に、大きな農業公園があります。


その中には、季節ごとに植えられる花で賑わい、貸農園もあり、採れたて野菜も売られています。

DSC_0503.jpg
この風車が目印で、春は一面チューリップの花が咲き乱れ、夏は、少し目が出ていますが、ひまわり畑に変わります。

今の時期は残念ながら、アジサイが咲き始めたかな~?くらいで、観光の方も殆ど無く、静かな園内です。
DSC_0510.jpg
DSC_0511.jpg

バーベキューが出来る所や、資料館、物産館などもあり、一日中のんびり遊べるところです。

ひまわりが咲き乱れる時期になったら、また行ってみたいと思います。
あけぼの山 サイトは←からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



パソコンに・・・。

オリジナルTシャツ

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

チューリップに ひまわり ですか~☆
風車と一緒の画像、想像しただけで 綺麗でしょうね。
ぜひ 紹介してください♪

今回は 貸し農園を 借りに行かれたのですか? (*^.^*)

名前: テッチー☆ [Edit] 2011-06-09 19:13

テッチーさんへ

この風車の手前が一面、花畑になるんですよ~。
ひまわりが咲いたら、写真を撮ってきますね。
その後は、コスモスに変わったような・・。

貸し農園は、とても手入れが出来そうにないので、この中にある物産館で、お煎餅などを買って帰りました。やはり食べ物に走ってしまいます。(笑)

名前: みゅう [Edit] 2011-06-10 08:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)