FC2ブログ

仕事場の猫の話なんですが、事務所に何匹もいて、あちこちで寝ているんですが、お昼寝でないときは、外に遊びに行ったり、窓から外を眺めていたり、入れ替わり立ち替わりごはんをねだりに来たり、なかなか手がやけます。

すでにお客様用のマットが、猫の寝場所に・・。(^^;)
DSC_0414.jpg

ときどきFAXの上やPCの上に乗って、起動してしまったり、画面が変わったり、それは変化に富んでいいのですが、社長のPCのキーボードは、くろっちがいきなり乗ってなんと、何個か外れてしまい、ひとつは浮き上がったままになってしまいました。

ときどき店の花瓶が落ちたり・・・神棚のものが転がっていたり、なんだかいろいろやってくれます。

DSC_0482.jpg
この子はお店にお客様がいらっしゃると、お出迎えして甘える、ふぉーちゃんですが、寝ているときはいつも変な格好です。
それでもこの子たちは会社のまねき猫たちです。
関連記事
スポンサーサイト



ハーブの花2

あけぼの山農業公園

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

浮き上がったままの キーボードを使ってる 社長さん、おちゃめに 思っちゃいました(← 社長さん、失礼しました 笑)

いっぱいのネコに いっぱいの名前☆
だれが 名づけられてるのですか?

名前: テッチー☆ [Edit] 2011-06-11 08:30

テッチーさんへ

もう猫がやったのだし、仕方ないことなんですけど、PCの寿命は短めです。(^^;)

最近は、今いる子たちに似ている柄の新顔は、○○2(ツー)とか、○○3(スリー)とか、いい加減になっちゃってますが、以前は漫画に出てくる名前だったり、5月に生まれたからメイだったり、スタッフの誰かがあだ名を付けたのが、そのまま名前になっちゃったり・・。

おもしろいでしょう~。(^^)

で、この下のうつ伏せになってる子は、○○4でしたので、ふぉーちゃんになった訳です。(笑)

名前: みゅう [Edit] 2011-06-11 08:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)