FC2ブログ
仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.
お店が一番涼しいので、お気楽猫をしているトラジです。
DSC_0612.jpg
発作の酷いときや、先日の噛まれた傷の時はマメにかかりつけのクリニックに通うんですが、普段は40日後くらいに予約を取って、定期的に検診に行っています。

もうかれこれ半月以上、鼻風邪のような症状が全く良くならずに辛かったのですが、今日が検診の日でしたので、先生に相談してみました。

そしたら、風邪じゃなく、おそらくアレルギーを起こしているんじゃないかということで、今回血液検査に出すために採血してきました。

クリニックから出た後で、そういえば思い当たることと言ったら・・・、もしかしてダイエットを始めたから、そのサプリの中のミツバチが採取した花粉のサプリ?プロポリス??

とりあえず、食べ物、動物、草、など諸々の検査をして貰うことになりました。

一昨日から続く、猛暑日のせいで、どうも体調もイマイチで、それに加えて鼻水鼻づまりが酷いです。

猫達も植木達も、作業するスタッフ達も、さすがにこの暑さにぐったりしています。
仕方がないので今日はエアコンのお世話になることにしました。
DSC_0617.jpg
マリちゃんもテーブルの上で、いきなりゴロン!!

その代わり事務所の電気も半分消しました。
お店も照明を付けずに、ほんの僅かですが、出来る所を節電しています。


関連記事
スポンサーサイト




【2011/06/24 10:48】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック