日々の出来事

頂き物

昨日、社長の親戚の人から、お野菜を戴きました。

新鮮なジャガイモやタマネギ、とうもろこしで、家に少し貰って帰りました。

トウモロコシは午前中、レンジにかけて出来上がり、食べたい人にあげています。
採りたてのトウモロコシは、本当に甘くみずみずしく、レンジのかけ時間も少なく、美味しいです。

ついついたくさん食べたくなっちゃいます。
DSC_0068.jpg

旬の食べ物って良いものですね。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

我が家の トウモロコシは ようやく 太りだしたところです☆
『採りたて☆』 が美味しいらしく 去年も楽しみにしていたら 収穫直前でトリに全部 食べられて・・ (>ε<)

この記事を読んで ますます 早く食べたくなりました (*⌒ー⌒*)
↑↑日曜日に トリ避けネットをかぶせました(笑)

テッチー☆ | URL | 2011/07/06 (Wed) 20:13 [編集]


テッチーさんへ

以前頂いたタマネギ、新鮮でみずみずしくて、大変美味しかったです。<(_ _)>

採りたてのお野菜をいつも食べられてると、お店に売っているものは美味しく感じられないでしょうね~。

トウモロコシ、とっても美味しかったです。
テッチーさん所も今年は、鳥の餌食にならないように食べられると良いですね。(^^)

みゅう | URL | 2011/07/06 (Wed) 20:50 [編集]


おいしそ~。

ごめん、なんでかかんじへんかんできん。おいしそ~。

かじめちゃん | URL | 2011/07/08 (Fri) 15:21 [編集]


かじめちゃんへ

あははは、どうしちゃったのかしらね~。

お魚もそうだと思うけど、新鮮なものって、本当に美味しいですよね。

みゅう | URL | 2011/07/08 (Fri) 15:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)