*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻りました。
昨夜遅くに家にたどり着きました。

5日間、夏の京都を満喫してきました。
毎日うだるような暑さの中、今回は熱中症にならずに何とか元気に帰ってきましたが、時代祭の最中でもあり、人もかなり多かったです。

DSCN0352.jpg

宵山を見学しながら、日中はあちこち歩きました。
今まで行ったことの無かった所も行くことが出来、写真もどっさり撮ったのですが、なかなか整理までいきません。
DSCN0463.jpg

今回は、時代祭の鉾の写真をいくつか載せることにしました。
夏休みはあっという間に終わりました。
DSCN0467.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

京都いいですね~
本当暑かったですね。博多も行けませんでしたが
山笠で盛り上がっていました。私はこじんまりと 小倉祇園で終わりでしたが 少しだけ夏祭りの気分を味わってきました。いつかは行ってみたいと思いつつ 人混みに尻込みしてしまうのは 年のせいでしょうか。お祭りの様子など アップして下さいね。
大きくて、刺繍は細かく、見ごたえありそうですね☆
↑↑動くんですよね?

無事に帰られたとのこと、なによりです (*⌒ー⌒*)
ちゅんなみさんへ
今年は5月の葵祭の時には地震後でしたので、人も少なめでしたが、時代祭にはすっかり観光客も戻ったらしく、ものすごい混雑ぶりでした。

何度も弟たちとはぐれてしまい、暑さで汗、はぐれて冷や汗でした。

とにかく暑かったです。

私ももう時代祭はいいかな~、なんて思っています。
人がすごすぎて、疲れました。
テッチーさんへ
すごい立派な鉾ばかりで、相当お金もかかっていると思います。
これを受け継いでいくのも大変そうです。
最後の日は、この鉾がいっせいに練り歩くのですが、さすがにそれは見ませんでした。

元気はあるんですが、体がちょっとお疲れモードです。(笑)
いい写真いっぱい。
みゅうさん、なかなかバタバタとしてて来れんくてごめんね。おかえり!祇園祭の写真いい写真やね~。四条の烏丸ここ働いていた場所にむっちゃ近いところやわ~。でも仕事でこの外の風景実際に見たことないんよね~。(泣笑)
かじめちゃんへ
かじめちゃん、忙しいのに来てくれてありがとう。
毎日分刻みで、忙しそうですね。
体は大丈夫ですか?

四条烏丸にお仕事してたんですか~。
何度行っても京都はよく分かりません。(^^;)

京都と限らず、極度の方向音痴なので、どこも覚えられないんだけど~。
FC2カウンター
最新記事
リンク
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。