FC2ブログ


早めに予約していたサッカーのチケットが取れて、地元柏レイソル対横浜Fマリノスの試合を観に行ってきました。
席も前の方で、とても見やすく、選手も近くに見えました。
DSCN0746.jpg
中央の頭の白い人、ご存じでしょうか。以前、名キーパーだったシジマールです。
現在はレイソルのコーチをしています。

前日に元マリノスに所属していた、松田選手が急性心筋梗塞で亡くなって、練習の時間にマリノスは全員が松田選手の背番号だった3番のユニフォームを着て、グラウンド練習に出て来ました。
DSCN0776.jpg

試合が始まる前に、全員で黙祷しました。

マリノスには、有名な選手が多く、中村俊輔選手、中澤選手が中央にいたので、写真を撮ることが出来ました。
DSCN0839.jpg


うちのお婆ちゃんは80歳になったのですが、サッカーが大好きで、ルールや選手を知っています。(^^;)
今回はお婆ちゃんも一緒に行きました。


日立柏レイソル球場は、グラウンドと観客席が近く、臨場感があります。

マリノスは松田選手のことで選手も応援団も、非常に士気が高まっていましたが、レイソルが2点を入れて勝ちました。

DSCN0866.jpg
関連記事
スポンサーサイト



レア猫

合格通知

comment iconコメント ( 2 )

サッカー観戦楽しそうですね。

おばあさんすごいv-237 元気で良いですね。

好きな物があると若く居られるし しかもボケないv-237 良い趣味ですねv-221

お元気なうちにどんどん楽しい事をされた方がいいですよ。

あれもこれも一緒にしたかったと 思っても確実にお互い年をとるのが早すぎて・・・

後悔先に立たずです。








 

名前: ちゅんなみ [Edit] 2011-08-10 22:23

ちゅんなみさんへ

そうなんですよ~、お婆ちゃん、小さくてだいぶヨボヨボしているのに元気なんです。
素晴らしいことです。かけがえのない、お婆ちゃんです。

若かったら、自分でさっさと観に行ってたことでしょう。(笑)

私より選手のことなどよく知っていますから。

またチケットが手に入ったら、つれて行こうと思っています。


昨日は妹と姪が泊まりに来ていて、一緒にプールに出かけてたみたいです。

ずっと元気で長生きして欲しいです。

名前: NIWA [Edit] 2011-08-11 08:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)