日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

真夏なのに

一昨日から急に天気が悪くなり、気温もどんどん下がって、まるで秋になってしまったようです。

一昨日金曜日の朝は、30℃を越えていました。
そしてみるみるうちに天気が崩れ大雨になり、それから気温も下がり始めました。
その晩は22~3℃、急に熱帯夜が終わりました。

昨日も最高気温26度くらいでしたが、なんと今日はお昼に近いというのに、20度です。

半袖夏仕様の格好で来てしまったので、寒い位で上着が欲しいです。


こんな急に気温差が激しいと、体調を崩す方が多くなるので、自分自身も風邪をひかないように、十分気をつけようと思っています。

猫達もだるそうに寝てばかりです。


DSC_0085_20110821112434.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
