仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

今年2度目の休暇を取り、明日から3日間、石川県輪島まで遊びに行ってきます。
昨年2回行ったのですが、どちらも途中大雨に見舞われたのですが、もしかしたら・・・明日からの3日間もお天気が悪そうなので、道中・・・ かも。

DSCN0936.jpg

ちょうど輪島はお祭りの真っ最中だそうです。
どんなお祭りか、見られると良いなって思います。

これは昨年のキリコ会館内です。

気をつけて行ってきま~す。
関連記事
スポンサーサイト

【2011/08/22 15:04】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


テッチー☆
このコメントを見ていただいているのは もう帰った後なんでしょうね (*^.^*)
旅行中の石川の天気予報が気になって見ていますが、イマイチのようで・・・・
なんとか 回復してほしいものです☆

テッチーさんへ
みゅう
そうなんです、帰ってからの返事になりました。^^;

車での行き帰りの途中、やっぱり土砂降りに遭遇しました。
一昨日は輪島もずっと雨でしたが、夜は雨の中お祭りを見てきました。

楽しかった思い出をたくさんお土産にして、持ち帰ってきましたよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このコメントを見ていただいているのは もう帰った後なんでしょうね (*^.^*)
旅行中の石川の天気予報が気になって見ていますが、イマイチのようで・・・・
なんとか 回復してほしいものです☆
2011/08/24(Wed) 08:55 | URL  | テッチー☆ #C5YZvRcs[ 編集]
テッチーさんへ
そうなんです、帰ってからの返事になりました。^^;

車での行き帰りの途中、やっぱり土砂降りに遭遇しました。
一昨日は輪島もずっと雨でしたが、夜は雨の中お祭りを見てきました。

楽しかった思い出をたくさんお土産にして、持ち帰ってきましたよ~。
2011/08/25(Thu) 17:16 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
