仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

大型の台風12号が四国の方へ接近中で、日本列島がほぼすっぽりと台風の雲に覆われています。

局地的に大雨の所があったり、関東でも内陸部ではかなり被害が出ているようです。
DSC_0285.jpg

千葉県野田市にある当社でも、急に強い雨が降ったり、晴れ間が出たり、川の水が増水していたりで、台風の影響が出ています。

これからどういう動きをしてくるのかが心配になります。

台風が接近している地方の方々、くれぐれもご注意ください。

DSC_0282 (2)

天気雨のような気まぐれな空です
関連記事
スポンサーサイト

【2011/09/02 11:28】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


テッチー☆
ねぇ~ 何日か前には 「関東上陸かも・・」 ってTVで言ってたので 今回は関係ないと思ってたのに・・・
モロです (* ̄∇ ̄*)

前回の台風のときは モモが心配でしたが、今回は ブドウが・・
まっ 身の安全が 一番ですよね (*⌒ー⌒*)
みゅうさん☆も お気を付けて♪

テッチーさんへ
みゅう
そうなんですよ、何日か前は東京地方に直撃って言われていたので、どうしようと思っていたのですが、ずいぶん方向が変わってしまい、テッチーさんの方へ直撃ですね。

被害出ていませんか?
スローな動きなうえ、強風と豪雨をもたらし、かなり被害が出ているようですので、十分お気を付けくださいね。

今年は異常に雨が多いです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねぇ~ 何日か前には 「関東上陸かも・・」 ってTVで言ってたので 今回は関係ないと思ってたのに・・・
モロです (* ̄∇ ̄*)

前回の台風のときは モモが心配でしたが、今回は ブドウが・・
まっ 身の安全が 一番ですよね (*⌒ー⌒*)
みゅうさん☆も お気を付けて♪
2011/09/03(Sat) 00:51 | URL  | テッチー☆ #C5YZvRcs[ 編集]
テッチーさんへ
そうなんですよ、何日か前は東京地方に直撃って言われていたので、どうしようと思っていたのですが、ずいぶん方向が変わってしまい、テッチーさんの方へ直撃ですね。

被害出ていませんか?
スローな動きなうえ、強風と豪雨をもたらし、かなり被害が出ているようですので、十分お気を付けくださいね。

今年は異常に雨が多いです。
2011/09/03(Sat) 08:17 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
