仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の台風15号は、強い勢力を保ったまま、関東地方も通過していきました。
一昨日の午後から雨風が激しくなり、夕方には土砂降りに加え、強風が吹き荒れ、看板や木々も倒れているところを何カ所も見ました。

歩いている人の傘は、簡単に逆さまになったり壊れたりしていました。

夜が更けて行くにつれ、急ぎ足になって走り去った台風は、大地震で大変な災害にあった東北地方をも猛威をふるっていきました。

台風が去った昨日の朝は、嘘のように静けさを取り戻し、きれいな青空が広がりましたが、夕方にはまた雨が降り出しました。

DSCN1235.jpg

今朝、近くの運河と江戸川を通りかかったら、かなり水かさが増していました。
これ程までに水かさの増した江戸川も、なかなか見られません。


DSCN1242.jpg

DSCN1243.jpg

近くの河川敷の運動場もゴルフ場も、すべて埋まってしまいました。

これでも昨日に比べたら、だいぶ水かさが減ったらしいです。


幸い会社も家の方も被害がなく安心しました。
関連記事
スポンサーサイト

【2011/09/23 14:52】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。