仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

今秋一番の寒さになりました。
それに加えて雨がシトシト、気温11度、初めて事務所の小さなファンヒーターを点けてみました。

猫達も寒くてか、天気が悪いのか、殆どの子達がお昼寝しています。

暖房を点ける時期になると、一番先にファンヒーター前を占領するミニちゃん。DSC_0392_20111111113736.jpg
とにかく一番寒がりかも知れません。

早速点けたとたん、ヒーター前を占領しました。
DSC_0126.jpg


来週月曜日、猫生活という出版社から、会社の看板猫達の取材が来ることになりました。

さぁ、みんな物怖じすることなく、取材に応じてくれるでしょうか。(^^;)
関連記事

【2011/11/11 11:39】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
