仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

昨夜は出張アレンジ講習会でした。

スタッフ6人を連れて、生徒さんにクリスマスキャンドルのアレンジを講習に行きました。
仕事が終わってから始める講習なのですが、みんな喜んで手伝ってくれます。
とても感謝です。


CIMG0615.jpg

数年前から年に2回ほど、アレンジ教室に出かけています。
今年は秋にハーブソープも講習しました。

CIMG0602.jpg

今回は28名とのことで、スタッフに講習前に作ってもらったサンプルアレンジを各テーブルに置きました。

皆さん、黙々と作成しています。
CIMG0609.jpg

皆さんの前で挿し方などの指導をしてる私です。

そして予定時間より早く、皆さん完成しました。

CIMG0622.jpg

楽しみながら会場の皆さんと時間を共有できました。
関連記事
スポンサーサイト

【2011/11/18 07:38】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
