FC2ブログ

管理人地元のJリーグチーム柏レイソルが、昨日、最終戦対浦和レッズで3-1で勝ち、Jリーグ初の優勝を果たしました。

昨年は2部リーグに落ちてしまい、今年2部リーグをトップ優勝でJリーグに戻って来たと思ったら、なんと今年はJリーグでも優勝でした。

テレビでハラハラしながら観戦しました。

出来ることなら、その場に行って優勝の瞬間を味わいたかった位です。

DSCN1670.jpg

今朝はJR柏駅で10時から優勝報告会があり、仕事を抜け出して、ほんの数分でしたが優勝を一緒に喜んできました。
人で溢れかえった柏駅西口を、今まで見た事がありませんでした。
DSCN1686.jpg


とても写真を撮る場所も確保できず、エスカレーターを上ったり降りたりの間に撮ったり、人の間に入って、思い切り手を伸ばして勘で撮ったりしてきました。

心から、お疲れ様でした、そして優勝おめでとうございます。

DSCN1679.jpg
関連記事
スポンサーサイト



FIFAクラブワールドカップ

真冬並みの月初め

comment iconコメント ( 4 )

.おめでとうございます

この人混みにみゅうさんいるんですか?

あまり人波を見る事のない私 圧倒されます。

地元のチームが優勝と言うのは嬉しいですね。

レイソルズとは裏腹に 我が県のモンテディオは2部落ちですよ~

勝負事だから仕方がないですね。(私は密かにソフトバンク祝いしてきました)


名前: ちゅんなみ [Edit] 2011-12-04 14:47

.

うわあ~、ホントすごい人。(驚)声まで聞こえてきそうな一枚。大切やんね~、ひとつのことにみんなで喜びあえるって。

名前: かじめや [Edit] 2011-12-05 09:33

ちゅんなみさんへ

私はこの写真を撮っていたのと、着いたのが遅かったので、中には入れませんでした。
でも、かえって良かったかも知れません。

中に入っていたら、いつ出られるか分かりませんものね~。

ただ残念ながら、出来れば近くで見たかったです。

名前: みゅう [Edit] 2011-12-05 17:26

かじめちゃんへ

すごい人でしょう。
あちこちから取材も来ていたようですよ~。

ちょっとだけでも臨場感が味わえたので、良かったのかなって思ってます。(^^)

名前: みゅう [Edit] 2011-12-05 17:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)