仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

仕事がものすごく忙しくて、嬉しい悲鳴なのかも知れませんが、毎年この季節はそうなので、覚悟はしていたのですが、さすがに続くときつくなってきます。

そんな忙しさの中、今日はスタッフとのクリスマス&忘年会です。
会社が元旦以外年中無休なので、社内旅行もありませんし、ほぼ年に一度のお楽しみ会のようなものです。

近くの美味しいパスタのお店を貸し切りにして貰い、みんなでプレゼントを用意して、交換したりビンゴで遊んだり、食べたりおしゃべりしたり、ひとときの楽しめる時間です。


それと毎年全員にくばるクリスマスケーキも、今日デパートから配達して貰います。
みんなが楽しみにしてくれているので、これはずっと続けています。

プレゼント、何が当たるか、今から楽しみです。
関連記事

【2011/12/22 07:24】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

.みんなっていうのがすごい!!
かじめや
みんなにっていつもさらって話してくれるけどなかなかできんことやで~。私がもらう立場やったらむっちゃありがたいもん。輪島でのお土産も自分の先に選ばんもんね、みゅうさん。まずはみんなのって必ず言ってるよ。
寒くなるで風邪ひかんようにやで~。

かじめちゃんへ
みゅう
なんなんだか、ずっとこんな感じで。
まず先に自分以外に何かを買ったりするのが好きなのね~。

みんなが喜んでくれる顔を見るのが好きだけど、貰うみんなは迷惑になっちゃうかも。(^^;)

かじめちゃんも体に気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
.みんなっていうのがすごい!!
みんなにっていつもさらって話してくれるけどなかなかできんことやで~。私がもらう立場やったらむっちゃありがたいもん。輪島でのお土産も自分の先に選ばんもんね、みゅうさん。まずはみんなのって必ず言ってるよ。
寒くなるで風邪ひかんようにやで~。
2011/12/22(Thu) 21:20 | URL  | かじめや #-[ 編集]
かじめちゃんへ
なんなんだか、ずっとこんな感じで。
まず先に自分以外に何かを買ったりするのが好きなのね~。

みんなが喜んでくれる顔を見るのが好きだけど、貰うみんなは迷惑になっちゃうかも。(^^;)

かじめちゃんも体に気をつけてくださいね。
2011/12/23(Fri) 09:01 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
