日々の出来事

頂き物

お昼頃、私宛に小包が届きました。
中身を開けると、なんと可愛い手作りのマトリョーシカと、手編みのドイリーでした。
店に飾りの椅子とテーブルがあったので、乗せて写真を撮ってみました。
バックには先日作ったプリザーブドフラワーアレンジを置きました。

このお人形を作っているお友達の所で見て、いつも可愛いな~って思っていました。
それがここに来るなんて感激です。

DSC_3805.jpg

それと、白いお花のアレンジ(これは生花です)も、朝作ってみました。
材料はミニバラ・スイトピー・マーガレット・チューリップ・スプレーデルフィニューム



DSC_3785.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~~

山口県は春一番が吹きました。

手編みのドィリー可愛いですね。
凄く器用な方からのプレゼントですね。
バックの花と似合ってます^^b

白のアレンジいいです・・・グー
ブーケみたいね

オバはな | URL | 2010/02/25 (Thu) 23:23 [編集]


NoTitle

レースやマト可愛いですね~^^
レースは大きさもあるので、編むの大変だったと思います。

白いお花素敵~♪
リクエストに応えてくれてありがとうです。^^
私、本当に白いお花が大好きなので癒されますv-238

そう言えば、服も白が好きなんだけど
膨張色v-40なので、太ってからは着れなくなりました。(爆)

maymama | URL | 2010/02/26 (Fri) 01:40 [編集]


オバはなさん

こちらも昨日、春一番が吹いたと天気予報で言ってました。
今日も強風が吹き荒れています。
でも、お天気も悪くなってきました。
寒暖の差が激しくなったので、春に近づいている証拠なんでしょうね。

このお人形は、とっても可愛くて、店のショーケースの中に納めました。
ドイリーはまだもったいなくて、どこにも使ってないんです。(笑)

この白いアレンジ、翌日にはチューリップだけが異常に伸びちゃいました。

みゅう | URL | 2010/02/26 (Fri) 13:00 [編集]


maymama

白は花束にしなくてアレンジにしちゃったけど、良かったかな~。(^^)

春らしい花を使いました。
気に入ってもらえて嬉しいです。



マトリョーシカ可愛いですよね~。
お人形って、作る人の雰囲気が伝わってきます。
とっても穏やかで優しい顔なんですよね。

白の服ね~、私も着られないです。(笑)
それに薄着の時なんか、特に透けちゃうし、柄入りのダークな色遣いが多くなったかも~。

みゅう | URL | 2010/02/26 (Fri) 13:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)