FC2ブログ

DSC_0080.jpg
今朝未明から降り始めた雪が、午前10時を過ぎても止む気配がなく、車や屋根などが白く積もってきました。

東京理科大の敷地が多い中にうちの会社があるので、大学内の風景がこういう時、とてもきれいだったりします。
DSCN2335.jpg
DSCN2334.jpg
白鳥のいる池も有り、そこからの眺めも、今日は幻想的で素敵でした。
DSCN2332.jpg

というか、すでに5㎝くらい積もっているのですが、帰りは無事にみんな帰れるんだろうか・・・。
そちらの方がだんだん心配になってきました。

せっかく蕾を持って来たユキヤナギも、雪の重みでうなだれてしまいました。
DSC_0083.jpg
関連記事
スポンサーサイト



小さな春

家族が増えました。

comment iconコメント ( 2 )

あった(笑)

コメントここにあった。(笑)早とちりやわ~(大笑)今日はみゅうさん、雪、大雪!?車気をつけておってね。輪島は正反対で今日はようやく春の陽気に。雪を見方につけるっていうのは現実難しいよね。(泣)寒いで風邪ひかんようにね。

名前: かじめちゃん [Edit] 2012-02-29 14:02

かじめちゃんへ

あははは、ちょこちょこ背景を代えるから分からなくなっちゃうよね~~。ごめんね~。

いや~、今年は珍しく雪が多いのよ。
午前中、6~7㎝は積もったと思うけど、止んだとたん、みるみるうちに溶けて来ちゃいました。
明日は暖かくなるようなので、凍結は無さそうです。

かじめちゃん、やっと3月になるね。春になったら、元気になれますように。(^^)

名前: みゅう [Edit] 2012-02-29 17:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)