仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

今日、会社・・ではなく、家の方に新しい猫が家族になりました。

会社で時々行くホームセンターのペットショップ売り場に、前々から気になっていた子が、まだ新しいお家が見つからないようで残っていました。
DSCN2436.jpg

とても可愛いマンチカンの男の子です。
姿がとくにマンチカンだから気に入ったのではなく、顔立ちが何故か小太郎やこたつに似ていて、その子を見るたびに切なくなってしまったからです。

オープンしてまもなくのホームセンターに行き、まっすぐペットコーナーへ。
もし居なくなっていたら、きっと幸せになったんだろうと思い切れたのですが、あ!!まだ居た・・・。
DSCN2443.jpg

そして以前見たときより、お値段も下がっていました。

その子を見たとき、すぐ引き取ろうと思いました。
家に来て、先住猫のシロウは気になって、ご飯を食べるとすぐに外に出て行ってしまいます。

でも、夜になって、2匹がケージの内外から鼻を寄せて、シロウの方が、なにやらお話ししてました。
早く馴染んでくれると嬉しいのですが。

宜しく新入り猫さん。

名前は・・・何にしよう~。

おとなしくとても可愛い7月生まれの男の子です
慣れるまでここでちょっと我慢ね。

DSCN2444.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2012/03/17 20:03】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
