仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまたでは、ゴールデンウィーク後半に入りましたが、いつものことですが、うちの会社では全く関係ありません。(^_^;)

逆にまたちょっと忙しくなってきました。
個人的には、5日、6日にハーブソープ講習会を行い、8日はプリザーブドフラワーの講習を行います。

その後は13日、母の日が有り、最近はカーネーションばかりではなくなったものの、明るい色系のバラ、ガーベラなども、ボンと仕入れ価格が上がってしまいます。

プリザーブドフラワーの花材は通年価格が変わらないのと、長い期間、色あせしないので、注文の方も来るようになりました。



今朝一番で、市川市にある高圓寺というお寺さんに、お祝いのアレンジを届けに行きました。
今日から6日まで、境内にある藤のお祭りがあります。
ちょっと境内に行き、写真を撮らせて貰いました。
DSCN2876.jpg


今年は藤が長くならなかったそうで、やはり気温のせいだったのでしょうか。
あいにくの雨でしたので、きれいな藤色が撮れませんでした。
DSCN2877.jpg
DSCN2880.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2012/05/03 12:36】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。