日々の出来事

新しい形

昨日、お昼ご飯を買いにスーパーへ行ったら、こういうものを見つけ、早速買って来て食べてみました。
ろくに見てなかったので、チョコレートを買ったつもりでしたが、開けて口に入れてビックリ。
それは軟らかな半生タイプのキャラメルでした。

チョコレート味と塩キャラメル味でした。
どちらも柔らかく甘さもくどくなく美味しかったです。

う~ん、これ以上太ったらいけないと思いつつも、甘いものには目がない・・というか、目の毒なお菓子売り場です。

有名な○○牧場の生キャラメルは、確かに美味しいです。
が、価格はこちらとは比較にならないです。
身近に味わえるキャラメル発見です。

でも、後ろの成分表示を見てどっきり!!
少ししか入っていないのに、なかなかのカロリーでした。(^o^)


DSC_3829.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ハイ!猫はもちろん大丈夫です!ついでに犬も!(笑)
採用はOK?!(笑)
塩キャラメル!一時とってもハマッてパクパク食べてました
太るから気をつけてね!

そうそう!ユキママは毎日クーちゃん&ミッキーのお散歩で
1時間はたっぷり歩くので2キロ痩せました!(笑)
日々の積み重ねって本当に結果が出るのね~
1人では毎日は続けられないけどワンコがいてくれると
「今日も行かなきゃ!」ってね~(笑)

ユキママ | URL | 2010/03/01 (Mon) 01:52 [編集]


Re: NoTitle

ユキママだったら、即OKですよ~。(^^)

そうそう、甘いもの特に洋菓子系はカロリーの高いのが多いので、気をつけなくちゃいけないんですよね。
でもね、ケーキとか好きなので、とてもとても痩せる訳無いです。

ワンちゃんの散歩は一人で歩くより、楽しいですね。
以前捨て犬を拾って里親さん探しをしている時には、よく散歩しました。
すぐ近くが大学の広い敷地があって、お散歩コースでした。

励みにもなりますね~。

日々の積み重ね・・・耳が痛~い。(笑)

みゅう | URL | 2010/03/01 (Mon) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)