日々の出来事

仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みしていました。

2012/05/24 12:29 ジャンル: Category:日々の出来事
TB(0) | CM(2) Edit

20日から23日の午前中まで、久しぶりのお休みを取り、出かけてきました。
DSCN2957.jpg

20日は京都に行き、市内在住の友人と、みやこめっせに出展していた、手描き衣のかじめやさんの所を観に行ったり、大阪の友人も来てくださり、府立植物園を散歩したり、初めて鴨川をどりを観につれて行ってもらったりと、1日が充実していました。

DSCN2984.jpg
DSCN3052_20120524124350.jpg

21日は4人になって、岡山から香川県に電車で渡り、うどん付きのランチを食べて、DSCN3093.jpg
DSCN3128_20120524124843.jpg
栗林公園を歩き、夕方に倉敷まで戻り、アイビースクエアに泊まりました。
DSCN3168.jpg

22日は朝から近辺や美観地区を歩きました。DSCN3190.jpg
その後、京都に戻る途中、岡山に立ち寄り、岡山城と有名な後楽園を歩きました。
DSCN3246.jpg
DSCN3258.jpg


夕方には京都へ戻りました。

そして23日は朝の新幹線で戻りました。
富士山が車窓からきれいに見えました。
DSCN3282.jpg

盛りだくさんの楽しいお休みでした。
いつものごとくですが、京都のお二人と大阪の方には、心から感謝いたします。
関連記事
スポンサーサイト

富士山が神々しい!!
お休み、岡山、香川まで行ってたんやね~。香川のうどんはま~おいしいもんね。私も京都におる時、うどんを食べるためだけにと嫌がる旦那さんを連れ香川県に渡りました。でもやっぱ現地でかきこむうどんのおいしさは別格。写真からすべて天気良好でいいお休みやったんやな~って感じれるよ。京都では本当に会場まで足を運んでくれたことを思うだけでもありがたい気持ちで・・・イベントってどうしてもいつものテンションでいれない私で(苦笑)うまくうれしさ伝えれなかったんやけど、みゅうさん、お友達さん本当にありがとうね。最後の富士山の写真むっちゃ綺麗なんでびっくり。私もいろんな角度から富士山撮ったけどこんなにベストショットないわ~。保存版やわ~。個人的にこの手前の雲のかかり具合が好き!!
[ 2012/05/24 14:56 ] [ 編集 ]
かじめちゃんへ
うんうん、私のためにお友達トリオが連れて行ってくれたんです。
本当に感謝ばかりです。

かじめちゃんに京都で会えたのも、あけぼのさんのおかげですし。
後でアド教えますね~。
了解取っておきました。(^^)


富士山ね、いつも新幹線の中で、窓越しに行き帰り撮ってますけど、動いてるしむずかしいよね~。(笑)
でも昨日の朝のは、割と良く撮れた方かも~。
[ 2012/05/24 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
日々の出来事にようこそ!

管理人の感じたことや思ったこと、時々、気ままに綴っています。
何故か猫に好かれる?

ヨーロピアンフラワーデザイン公認1級
FDA公認プリザーブドフラワー1級
ハーブコーディネーター
花ソムリエ
ラッピングアドバイザー

8月2日生まれの獅子座です。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョン)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。