仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月末に自損事故を起こしてしまい、怪我はしませんでしたが、非常にショックが大きくて、しばらく元気が出ませんでした。

前々から決まっていた、6月末からの山形行きは、その事故のために行けなくなってしまいました。

今月11日~16日の弟たちとの旅行も決まっていて、旅行会社を通していたのと、弟たちが励ましてくれたおかげで、連れて行ってもらいました。

京都、金沢、最終日は五箇山、白川郷でした。

梅雨明けがしていなかったのですが、どこでもあまり雨に降られることも無く、蒸し暑い毎日でした。

京都では清水寺や平清盛ゆかりの寺社などを巡りました。

ここは清水寺です。
DSCN3700.jpg


平清盛ゆかりの六波羅蜜寺
DSCN3667.jpg

晴明神社
DSCN3605.jpg


金沢 兼六園内
DSCN3946.jpg

DSCN3904.jpg

兼六園から金沢城公園を見た所
DSCN3972_20120721140954.jpg

五箇山
DSCN4022.jpg

白川郷
DSCN4124.jpg

白川郷で屋根を葺き替えている所を運良く見ることが出来ました。
DSCN4077.jpg

壊れた車はまだ修理から直ってきませんが、そろそろ戻って来そうです。

みんなは、良く怪我しなかったねって、ホッとしていました。

山形のお友達には、非常に申し訳ないことをしてしまいました。
また改めて遊びに行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

【2012/07/21 14:31】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。