仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

今月末にスタッフが結婚式をあげます。

すでに9ヶ月のお嬢さんがいますが、親子でウェディングも、最近では少なくないようです。

今月初めからコツコツと作り始めていたプリザーブドフラワーのブーケ&ブートニアが、ようやく完成しました。

2種類のドレスのうち、この色ドレスが、今まで作った事の無いハート型のブーケ注文ということで、花材などでかなり悩みましたが、どうにか作ることが出来ました。
CIMG2077.jpg

DSC_0529.jpg

そして新郎用のブートニア
DSC_0547_20120919085420.jpg


白のウェディングドレス用は、パステル調の色合いで作ったラウンド風ブーケ

DSCN4361.jpg

そして新郎用のブートニア
DSCN4355.jpg


この2個のブローチは、9ヶ月の小さなレディ用です。

新郎新婦に合わせて、共色にしてみました。
DSCN4366.jpg
DSCN4371.jpg


そして最後の赤のコサージュは、新婦のお父様用を作りました。

DSCN4348.jpg

来週末に行われる結婚式。

一生のすばらしい記念日になりますように!




関連記事

【2012/09/19 09:13】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |


かじめちゃん
ブーケもコサージュもブローチも愛いっぱいで・・・温かいね。色の合わせが綺麗でみゅうさんの作業姿が目に浮かぶよー。一生の大切な一瞬。いい思い出になるね~。

かじめちゃんへ
みゅう
ひとつひとつ心を込めて、似合ってくれると良いな~って思いながら作ってました。

かじめちゃんの手描き衣は1枚1枚心がこもった作品なのに、あんなに安くて、たくさんの注文もこなしてるから、それの方がすごいと思います。


式の当日、写真をたくさん撮らせて貰って、またアップしたいと思っています。

気に入って貰うことが一番よね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブーケもコサージュもブローチも愛いっぱいで・・・温かいね。色の合わせが綺麗でみゅうさんの作業姿が目に浮かぶよー。一生の大切な一瞬。いい思い出になるね~。
2012/09/19(Wed) 14:38 | URL  | かじめちゃん #-[ 編集]
かじめちゃんへ
ひとつひとつ心を込めて、似合ってくれると良いな~って思いながら作ってました。

かじめちゃんの手描き衣は1枚1枚心がこもった作品なのに、あんなに安くて、たくさんの注文もこなしてるから、それの方がすごいと思います。


式の当日、写真をたくさん撮らせて貰って、またアップしたいと思っています。

気に入って貰うことが一番よね~。
2012/09/20(Thu) 12:48 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
