日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

今日は春の日

朝は寒かったのですが、時間が経つにつれ、気温がぐんぐん上がり出しました。
数日前から、今日は気温が20度位になると言ってましたが、前回は見事に裏切られ、薄着をして寒い1日を過ごす羽目になりました。

今朝も着るものに非常に悩みました。
昨日はちょっと体調を崩し、お休みした後でしたので尚更でした。

そしてまた明日からは真冬並みの寒さに戻ると言っていました。

今日一日だけでも雨が上がって、外はとても気持ちが良いです。
猫たちは外に出て、のんびり日向ぼっこをしています。

こんな暖かな春が、早く続くようになって欲しいものです。

ですが・・・花粉症はどんどん酷くなってきました。^^;


日陰のユキヤナギが、だいぶつぼみを膨らませてきました。
DSC_3878.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
