日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

ミュウちゃんの誕生日

今日はミュウちゃんの11歳の誕生日です。
元気でいつも理科大の方へ遊びに行っています。

仕事場には来ないので、ミュウちゃんを見ることが少ないです。
小次郎も生きていたら、一緒に11歳になるはずでした。

今日はミュウちゃんに喜びそうなごちそうをあげたいと思っています。
好き嫌いも言わず、何でも食べてくれます。
なかなか写真を撮らせてもらえないので、前の写真しかありません。
DSCN1990.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ミゥウちゃんハッピーバースデー♪

誕生日を覚えてるみゅうさん凄いわぁ~

(=^♀^=)ニャン ニャン 嬉しいニャン
喜んでるよ~きっと

オバはな | URL | 2010/03/08 (Mon) 22:14 [編集]


誕生日

このミュウちゃんの時は、母猫が1週間で野良猫に咬み殺されてしまって、生後1週間のこの子達を残していかれてしまったので、私がずっと育てました。

だからひときわ思い入れがあります。
毎日、車に乗せて会社にも通いました。
そのうち会社で飼うようになったんです。

みゅう | URL | 2010/03/09 (Tue) 07:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
