仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

会社は元旦のみの全休日であるために、本日も社員は全員出社です。

本来ならシフト制ですので、年末年始は交代で連休を取ってもらえたのですが、昨年からどういうわけか、異常なほどに忙しくなりまして、どうにもこうにも交代での休みもあげられなく、大晦日までフル稼働です。

猫の手も借りたいほどの忙しさです。(^_^;)


今年もまたいろいろありました。

会社始まって以来の猫数になりました。



本年も僅かになりましたが、皆様には大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。


DSC_0355.jpg
関連記事

【2012/12/31 12:07】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
