仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

もちろん、こちら千葉の話ではありません。

日本で一番、福岡県でソメイヨシノが開花したと、ニュースで聞きました。

今冬はものすごく寒くて長く感じていたのですが、暖かくなると、一挙に気温が上昇、そしてここの所、南風の嵐。

まぁなんと、目まぐるしい気温差と天気の荒れで、春の嵐を越えています。

今日も猫達が外に出ないで寝ているくらい、外は砂嵐のようです。


先週から今週にかけて4日ほど、会社猫くろっちが行方不明になっておりました。
探しても見つからず、自由に出ている子でしたし、他所に別宅?もあるようでした。

それでも心配で心配で、探していました。


4日目の朝、いつものように出勤して会社の鍵をあちこち開けていたら、社長のところへ鳴きながら帰って来ました。

それも普通に・・・。(^_^;)


ご飯もガツガツしておらず、汚れてもいなく、ご飯を食べるとさっさと寝てしまいました。
なんとお気楽な・・・子なのでしょうか。


何も無く帰って来てくれて、とにかく良かったです。ホッとしました。

DSC_0886_20130313132333.jpg
関連記事
スポンサーサイト

【2013/03/13 13:24】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
