仕事のこと、大好きな猫たちのこと、何気ない出来事など、気ままな日記を綴っていこうと思っています.

先日インターネットで見つけ、面白そうなので買ってみました。

まず会社の2階にいる子達のために1個だけリビングに置いたら、取り合いになったらしいので、買い足して2個にしました。

入れ替わりで猫達が入っているそうです。

なかなか会社の子達が入っているところが観ることが出来ないのですが、今朝はナナちゃんが入ったところをパチリ!
DSC00548.jpg

なかなか私の前では姿を見せてくれないナウちゃんも、お気に入りだそうです。
ナナちゃんと良く追いかけっこをしているとか。
戻って来てくれて嬉しいです。野良生活より絶対楽しいよ~。ナウちゃん。

DSC00480.jpg




そして我が家にも1個置いてみました。

カンタが喜んで入ってます。

DSC00533.jpg


段ボールで出来ているので、捨てるのも楽ですし、紙くずも散らないし、なかなか良い感じです。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/07 08:09】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

馴染んでる・・・
かじめちゃん
初めてってくらい入ってる姿が馴染んでる・・・側面に書いてある名前がむっちゃかわいいんやけど・・・ガリガリサークル!!かじられること見越して作ってるんやね~(笑)

かじめちゃんへ
みゅう
GWが終わって、少し落ち着きましたか?

私の方はあと数日忙しいです。


これ良いでしょう。猫が喜ぶのよ~。

かじめちゃん宅の猫ちゃんも遊ぶかも知れないです。
何せ段ボール製だから。(^^)

猫鍋ならぬガリガリサークル猫です。^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
馴染んでる・・・
初めてってくらい入ってる姿が馴染んでる・・・側面に書いてある名前がむっちゃかわいいんやけど・・・ガリガリサークル!!かじられること見越して作ってるんやね~(笑)
2013/05/11(Sat) 14:35 | URL  | かじめちゃん #-[ 編集]
かじめちゃんへ
GWが終わって、少し落ち着きましたか?

私の方はあと数日忙しいです。


これ良いでしょう。猫が喜ぶのよ~。

かじめちゃん宅の猫ちゃんも遊ぶかも知れないです。
何せ段ボール製だから。(^^)

猫鍋ならぬガリガリサークル猫です。^^;
2013/05/11(Sat) 18:34 | URL  | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
