日々の出来事

母の日に

日ごろの感謝を込めて、何かプレゼントされたでしょうか。
DSC_0520.jpg


すでに母はおりませんが、いつもプレゼントを楽しみにしていました。
小さな頃は肩たたき券など作ったりして、あげていたものでした。

DSC_0522.jpg

当社は花の仕事をしている会社ですが、店頭売りは少なくて、アレンジや花束など、普段は作り置きしていないのですが、母の日などは作ってショーケースに並べています。

そして売れ残ったカーネーションの鉢などは、プランターに植えたりしています。

DSC_0523.jpg

この仕事を始めた頃は、母の日近くなると、一挙に花の値段が跳ね上がったものですが、一部を除いて、いつもよりちょっと高いかな~程度になりました。

プレゼントと一緒に、1輪のお花もいかがでしょうか。
DSC_0519_20130512124918.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)